スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説:公衆便所のM奴隷! 


IMG_1643.jpg
今日の画像は投稿画像。
7回めとなるM奴隷さん(前回はこちら)。
なんと今回は妄想ストーリーも送ってもらいました!
とても長いのでじっくり楽しんでください!

_________________________________________


「オラぁ何へばってんだ。俺たちみたいなのに廻されたかったんだろうこの変態が!
朝まで廻してザーメン漬けにしてやるよ」

 今から数時間前、俺は掲示板に
「廻して!ザーメンまみれにして!若い人、イケメン不可」と書き込み
家からほど近い寂れた公園の公衆便所を指定した。俺はプロフ的
にそそるタイプじゃない。誰も来ない。いつもそうだ。
ドキドキしながら、そこでオナニーするのが俺の日課だった・・・・・

ところが今日は違った。公衆便所に着くなり、3人の男にあっと言う間に
服をはぎ取られ便所裏に連れていかれた。便所裏は木が生い茂っており、
夜は光の届かない完全闇の世界になる。その便所裏で全裸の俺だけが
光って見えるようだ。

「そいつか?なるほどプロフ通りのガリだな」
一人の男が呟く。その背後には何人もの男がいるようだが、暗くて
わからない。男のつぶやきが合図だったのか一斉に背後にいた男達が
俺に襲い掛かってきた。

それからは地獄だった。口にもケツにも何本もちんぽを突っ込まれた。
俺の口もアナルも顔も体もザーメン塗れになる頃には、さすがに精力
旺盛な男達も飽きてきたのか、そろそろお開きにするかとという雰囲気に
なっていた。やはり朝までなんて無理だろう。男なんて射精してしまえば
急に冷めるもんだ。しかし一人しつこく俺を責め続ける男がいた。

さっきから乳首を舐め続け、俺のちんぽを扱き続けている。俺だって3回は
射精させられた。もう無理だ。だから諦めて他の人同様、帰り支度を始めてくれ。
そう願っていた。
その時、あまりにも勃起しない俺に腹を立てたのかそれまで吸ったり舐めたり
していた乳首に思いっきり噛みついてきた。
「あぁぁぁぁぁ」
俺の突然の嬌声と男が次にはなったセリフ
「こいつ乳首噛んだら勃起しやがった!どMだぜ!もっと楽しめるぞ」
これで場の雰囲気は一変した。みんなまたやる気を取り戻した。
「誰か、蝋燭とカミソリ、シェービングクリーム買ってこい。コンビニいきゃあんだろう」
帰り支度をしていた男が買い出しに行く。30分もしない内に男は戻ってきた
「全部、あったぜ」

買い出しに行った 男のセリフに絶望を感じた俺はとにかく抵抗せず、やりたいように
やらせて男達が飽きるのを待つしかなかった。
まずは首から下の毛を全部剃られた。脇も股間もツルツルにされ、その後は体中に
蝋燭を垂らされたSM用の低温蝋燭じゃないガチ蝋燭は半端じゃなく熱い。それでも
我慢するより他になかった。大声をあげて助けを乞うわけにもいかない。
もうただただ男たちが飽きるのを待つより他に道はない。

体中に蝋が溜まると鞭代わりのベルトで叩き落とされ、また蝋燭を垂らすの繰り返し。
その後はひたすら犯された。誰かが「もう夜が明ける時間だぜ」と言うとやっと
この宴は終わりを告げた。日が出るまでに帰りたいのか男たちは 、そそくさと
服を着始める。まだ全裸でぐったり横たわっている俺に
「あんたも早く帰りな!まぁそのザーメンまみれの体じゃ帰れないか。きれいにして
いってやるよ」
と一人の男が小便を俺にぶっかけ始めた。それを見ていた他の男達も皆、小便を
ぶっかけ始めた。全員の小便を浴びると俺も明るくなったらこの姿で帰れないと
思いすぐに自分の服を探し、小便塗れのまま着込むと一目散に家に帰った。
家に着くなり風呂に飛び込んだ。風呂の鏡に写った体は悲惨な傷跡が残っていた。
ベルトで打たれた鞭跡。乳首周りには複数の歯形。乳首は赤くただれ大きく変形
していた。アナルは赤くまくれ上がり、ちんぽは赤く腫れあがっていた。何より小便
臭い体。早くすべてを洗い流したく熱いシャワー浴びる。その後、すぐに眠った。
もう二度とあんな書き込みはすまいと心に誓いながら・・・・

一週間後、俺はまたあの公園の公衆便所前に立っていた。より過激な書き込みをして。
もうやめられそうにない


_________________________________________


公衆便所で公衆便所に……最高ですね。
いつかここまでヤられてみたい!!!
テキストでの体験談、妄想話も募集しています!


小説をもっと読みたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


あまり無いと思いきやお医者さんモノの新作が登場!
美形同士でエッチな診察しちゃってます。
こういうシチュエーションモノ、いろんな設定でもっと増えるといいな~。
スマホでもPCでもお好きな方で楽しんでください!


[ 2015/12/20 20:08 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。