スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウェット男子ミノルくん登場! 


先日撮った、新しい男子の登場です!
スウェットで来てくれたミノルくんです。
ミノルくんとは既に何回か会ったことある仲だったのですが、撮影に立候補してくれました。
友達だったミノルくんが、あんなことやこんなことに……!
というわけでお楽しみに!
もうひとりの子は来年公開しまーす。

さて、今年もあと少しとなりました。
今年はとある出来事があって、どこまでブログに書くか悩んだりして結局あまり書かなかったのですが、いま思うとその感情を忘れてしまうのも悲しいから、もっと書いておけばよかったのかと思ったり。
そして、来年は7月でブログが10周年となります。
何かやろうかな。


ミノルくんに早く脱いでもらいたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


大人気のハッテン図書館シリーズに早くも新作が登場!
変態リーマンとイケメン学生が我慢できなくなって図書館でヤりまくってます。
もちろん静かな図書館には人もいるのに……
サンプルだけでも臨場感が伝わってくるので見てみてください!
tr-ht002_big02.jpgtr-ht002_big03.jpg
movie151225.jpg
[ 2015/12/25 12:08 ] ミノル | トラックバック(-) | コメント(-)
