 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000年に1度のイケメン登場! 


昨年に引き続き、新しい男子がまたもや登場!
アキ君です。
1000年に1度のイケメンを撮ったと去年ちらっと書きましたが、ついに登場です。
いやもちろん大げさなんだけど。笑
しかし、生まれ変わったらこの顔になりたいな~っていう理想的な顔なのです!
つーわけで年末に登場したミノルくん共々よろしくお願いします!


アキくんの変態っぷりを早く見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


2015年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 従順変態ペット (1)変態ドMペットに強制野外露出!!
好きなのにありそうであまりない露出モノが5位!
亀甲縛りをされたイケメンが駅や電話ボックスで変態行為!
ドキドキ感が最高ですねー。
俺もいろんなところで撮られてこのブログに載せたい……笑


4位 ジ○ノンボーイ系イケメン秀太が男のフェラでノックダウン!気持ちよさに耐えかねてザーメン発射!
ジュノンボーイ系なノンケが4位に。
こだわってない髪型や反応の薄さがノンケっぽくてアガります。笑
カラダもいい感じなんで何のスポーツしてるか気になるところ!


3位 変態エリートドクターの怪しい誘いに美形ホストが言われるがまま、されるがままに堕ちていく…。
お医者さんと美形ホストのシチュエーションモノが3位!
こんな医者があったら通うんだけどな~。
毎月高い保険料払ってるんだからそれくらいしてもらわないと!!


2位 魁!男フェラ AV大好きアメフト部18歳のガッチガチ巨根から濃すぎるザーメン!!
アメフト部18歳! この肩書だけでイけます。
イイよイイよ最高だよ~(語彙が貧困)。
あんまりAV出演に抵抗なさそうなところもいいっすねー。
次回は挿入アリで出てほしい!


1位 現役インストラクターの卑猥マンツーマン指導!
今月の1位は現役インストラクターとの変態トレーニング!
こういうゲイ向けのジムがあったら大繁盛すると思うけど無いもんですかね。
そのありそうで無い感じが興奮を生むのかも。
かなりのお気に入り作品です!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2016/01/04 21:33 ] アキ | トラックバック(-) | コメント(-)
