 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興奮したよね!? 


160107_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
6回めとなる161*49*25のヒロさん。(前回はコチラ

「生放送良かったです
また、投稿してます。
興奮してくれる人がいれば嬉しいです」

とのことですが、みんな興奮したよねー!?(なぜかライブ風に)
そうそう、生放送は去年の11月にやったツイキャスです。
見てくれてありがとう!
本棚に写っている少年漫画の単行本も気になります。笑


興奮したよー! って人はすかさずクリック!!→FC2BlogRanking


漫画といえば……ヌける漫画のご紹介!
PDF形式なので、パソコンでもスマホでも読めちゃいます。
圧倒的な画力でキャラクターはかっこいいしエロシーンも大興奮。
ゲイ作家さんなのでゲイ好みな仕上がりです。
俺も好きな作家さんなんで読んでみてくださーい!
[♂めんたいこ♂] の【たぶんソレがラブなんじゃなかろうか。2】
[♂めんたいこ♂] の【たぶんソレがラブなんじゃなかろうか。2】
[♂めんたいこ♂] の【たぶんソレがラブなんじゃなかろうか。2】
[ 2016/01/07 20:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
