 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁に写ったガマン汁 


今日の画像は投稿画像。
まずは168*52*23の、たくさん(前回はコチラ)。

「全裸画像をまた撮影しちゃいました。」

よく見るとガマン汁が垂れてます。
しかもガマン汁まで影になって壁に写っているのが何だかいやらしいです!


続いて初投稿となる、174*58*29のHiroakiさん。

160120_02.jpg
160120_03.jpg

「自分で剃ったので、つるつるという感じではないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。」

とのことですが、かなりつるつるだと思います! しかもきれい! 
このきれいなケツにブチ込みたくなりました。笑

というわけで投稿画像はいつでも募集しています!
載せるのが遅くなってすみません。
気長に待ってもらえると嬉しいです。


ツルツルのケツマンにブチ込みたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


不良少年集団が白昼堂々とオヤジ狩り!ついでに性処理!!
とのことですが、正直野外でイケメンたちに犯されるなんて……うらやましい!!!!!!
こんな激しく犯してくれるなんて心の優しい少年たちなんだな~と感激(間違った倫理観)。
シチュエーションも男の子も大満足な一作です!

[ 2016/01/20 19:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
