スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳部男子の着替え! 


今日の写真は徹也くん。
徹也くんの写真もいっぱい撮ってますよ~。
ワイシャツに競パンで水泳部っぽくしてみました。
確かこのシャツは俺のだったはず。
競パンだけもいいけど、あえて部活っぽいのもいいかなーと!


ところで。
話はまったく変わって、ブログともあまり関係がないのですが。
長いことやっていると、お悩み相談的なメールも来たりします。
個別に回答してもいいのですが、公開して共有したほうがいいのかな、とも思ったりして。
かといってそういうコンテンツを作るのも重いというか、ブログと関係ないというのもあり。
とりあえず仮に質疑応答のサイトのaskを使ってみようかと思うので、お悩み相談があったらここから送ってください。答えます。

https://www.ask.fm/reborn16

匿名で送れるんでお気軽にどうぞ。ツイッターなどやってなくても誰でも送れます。
どんな内容でも構いません。数日後には回答が載ると思います。
ご相談は無いなら無いで良いことだと思うんで、その時は終了となります。
てな感じでよろしくです。
※追記 askはツイッター登録してないとできないみたい……
申し訳ないけどツイッターやってない人はメール(reborn16@gmail.com)に送ってください。
どこかで回答します。


水泳部男子の良さがわかる人はクリック!!→FC2BlogRanking


18歳で20cmの巨根少年が中出し種付け!
こんなにデカいのが入るのか? と心配になるものの、入ったら気持ちよさそう。
しかもそのまま中に出されたらタチもウケも相当満足だろうな~
もちろん見てるほうも大満足となる珠玉の逸品です!!!!
mr-kr985_dl.jpg
movie160122.jpg
[ 2016/01/22 19:35 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
