 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包茎→半剥け→ムケムケ! 


今日の画像は投稿画像。
まずは5回めとなる匿名さん。(前回はコチラ
この日常っぽい普通な感じがエロいですねー。
遊びに行ったらこの格好で出迎えてほしいところ!
今回もクールにコメントなしでした。笑


続いて6回めとなる165*52*21の、せいやさん(前回はコチラ

160128_02.jpg
160128_03.jpg
160128_04.jpg
「下の毛、剃っちゃいました笑
パイパン包茎チンポ、見られたいです!」
勃起の過程がよくわかりますねー。
包茎→半剥け→ムケムケ、どれもイイです!


包茎派も半剥け派もムケムケ派もクリック!!→FC2BlogRanking


ヌける漫画のご紹介!
スパ銭でノンケがゲイにヤられちゃうお話なのですが、絵が上手くてエロいのでかなり楽しめます。
ボーイズラブのような女性向けではなく、ゲイ向けに描かれているのが嬉しい!
PDF形式なので、スマホやパソコンで気軽にいつでも読めちゃいます。
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[ 2016/01/28 20:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
