 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事中に競パンのノンケリーマン! 


今日の画像は投稿画像。
まずは2回めとなる、168*54*38の遊馬さん(前回はコチラ)。

「普段から仕事中も競パン穿いてるけど、ただの競パン好きなノンケです。
その日はポロパンだったせいか、遅番で一人会社にいたら、なんだかムラムラして勃起しちゃいました。」

ノンケリーマンが仕事中に競パンを穿いているなんて……ディズニーよりも夢の世界!
残業中に処理してあげたい!
しかもこのクッキリ具合がエロすぎです。
ポロパンは写りが良くなりますねー!

続いては、またもやノンケリーマン!
180*75(3kg増量)*32のトシさん(前回はコチラ
160209_02.jpg
160209_03.jpg

「全世界に自分の裸体が晒されたことにとてつもない興奮を覚えてクセになりました。
出張中にまた撮ってみました。」

このいかにも出張中っていうシチュエーションがたまらん!
にしても、ノンケが露出願望を抱えて投稿してくるって最高だなあ。
みんなでバッチリ視姦しましょう!

というわけで投稿画像はどなたからでもお待ちしています!
上の記事の「投稿画像募集のおしらせ 」ってとこからどうぞ。


変態ノンケリーマンの次回作に期待のクリック!!→FC2BlogRanking


街でティッシュ配りしているノンケ2人組にAV出演交渉!
時給が1ケタは違うであろうお金の力に勝てるわけもなく……
2人だとノンケのノリがよく出ていて、最初から最期まで楽しめます!
[ 2016/02/09 19:51 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
