 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに全裸に! 


160226_02.jpg
今日の写真はアキくん。今回も2枚!
ついに全裸になってもらいました……が、まだよく見えない!
よーく見るとかわいい玉が……
そしてどうやらケツ毛は濃い目のようです!

にしても、まだまだ寒い日が続きますね。
早く暖かくならないかな。春になったらお花見したい。
このブログでも何回かお花見企画をしたのですが、今年もやろうかなあと考えてみたり。
考えてるだけですが……笑


もっとはっきりケツ毛を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking



動画が定期的に追加されてる「JPBOYS」。
登録後にすべて見放題になるので
オカズに困らなくなります!ありがたい!!
movie160226.jpg
[ 2016/02/26 21:14 ] アキ | トラックバック(-) | コメント(-)
