 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレ穿いてマッサージ! 


今日の写真はアキくん。そしてマッサージしているのは真二くんです。
真二くんのマッサージサロンの一コマですが、
実際にケツワレ穿いてマッサージされるわけではありません。笑

体がテカテカしてるのはオイルを塗ってるからで、
アルガンオイルってやつみたいです。
オリーブオイルの3~4倍のビタミンEを含み保湿力もバツグンなので、
マッサージ以外の効果もありそう。
まだ寒くて肌がカサつくんで俺も行こうかな~。

写真はエロく撮ってますが、実際に真二くんがマッサージサロンとして
営業しているので、興味のあるかたは行ってみてください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/03/01 09:32 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
