スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チン評会お願いします! 


今日の画像は投稿画像。
まずは6回めとなる匿名さん(前回はコチラ
短髪ヒゲの顔が見せられなくて残念です。涙


続いて初投稿の172*56のryotaさん。
160305_02.jpg
160305_03.jpg

「パンツ脱ぎました。
とりあえずチン評会をお願いします。

ryota 172×56
体は細め、チンポは太め。」

チン評会ってのがいいですね。笑
ご自身でも言ってる通り太いですよねー。
そして腹筋もかっこいい!


そーいえば、少し前に書いたお花見、今年は4/2(土)にやろうかなと考えてます。
やる時は告知しますー。


チン評会に参加したい人はクリック!!→FC2BlogRanking



2016年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 【野外SM】美少年サッカー部員が先輩の魔の手に!
先月4位から5位に。まだまだ人気になりそうな感じ。
サカユニ、野外、SM、どれもがいい感じで組み合わさると更に良し!
野外の撮影中は人が来ないのかな。むしろ来てほしい。笑


4位 初撮影の色白充19歳!男初体験!緊張しながらもいざ始まるとチンコギンギン!もはや暴発寸前!
タイトルの色白充って何だ? リア充みたいな?
と思っていたら、充(ミツル)という名前の子でした。
初撮影ならではの初々しさと本人の可愛さが上手く出ていて◎!


3位 グラビアモデル・Sのてやんでぃ!!マッサージ
人気ジャンル、マッサージ物の新作が3位!
ふんどし&ハチマキなのがいいですね。
撮り方はエロいけど、もっとマッサージならではの
シチュエーションがあったら良かったな~


2位 完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精
かなり前の人気動画がまたまたランクイン!
DUGAの総合ランキングでも上位になっていて何かあったのでしょーか。
喋ってるシーンがかわいすぎて、早送りナシですべて楽しめます。
このシリーズでもっと出してほしいところ!


1位 続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 DVDダイジェスト版 【HD】
先月2位からついに1位に!
まだまだロングセラーの予感、未見の方は是非!
にしても、まぶたが一直線のこういう目になりたかったな……笑



というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2016/03/05 19:55 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
