 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根チンポ対決! 


今日の画像は投稿画像。
まずは7回めとなる匿名さん。
顔も体も好きなのですが、家の背景からどんな人なのかな~と想像するのも楽しかったりします!


160428_02.jpg
160428_03.jpg
160428_04.jpg
続いて3回めとなる176×56×35のryotaさん。
「ユウヤさん、チンポ対決だぁ。チンポ3連発❗️」
……とのことですが! どう見ても完敗です!!!
この長さと太さ、入れられたら死んでしまいそう。笑
俺も太すぎてよく無理って言われるけど、ここまで凄くはないです!

おふたりとも掲載が遅くなってしまってすみません……!
投稿画像は随時募集していますが、更新ペースが落ちているため気長に待ってもらえると助かります。


ryotaさんのデカマラに負けた人はクリック!!→FC2BlogRanking


気象予報士ならぬ「亀頭予報士」がリポート……
という、しょーもない企画モノですがタチもウケもどっちもいい!
屋上やオフィスでヤってるのも◎なんでしっかりヌける作りとなっています!!
[ 2016/04/28 20:44 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
