スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオレビュー 

mr-kr023_dlsm.jpg


今日はビデオの紹介です。おれが自分でダウンロードして
見たものにレビューを書いてみました。
追記からどうぞ。



070703.jpg


今回はコレ、
18歳同士の若さいっぱい爽やかSEX♪

モデルがふたりとも若くてかわいい!
かわいい子同士のカラミって、あまりないのでいいですね。
女性が見ても楽しめそう。
ウケの子が仮性包茎なのも、個人的にかわいさを増している
ところだと思います(笑)しぼんだ時のかぶった皮が
たまらないっす。しかもきれい。


流れは
お風呂でのキス→フェラ→ベッドでフェラ→シックスナイン
挿入(正常位)→バック→正常位。
タチの子のカメラ目線のフェラでまずは一発(おれが)。
ウケの子が乳首をいじられながらおぼつかないフェラを
してるのもツボ。
シックスナインや、キスしながらの挿入も、恋人同士みたいな
生々しさがあってより興奮。手を繋いだりね。

最後はタチの子が大量フィニッシュ。ウケの子の顔より奥まで
飛んじゃうのは、やっぱり若さなのかな。凄いっす。
ユウヤもとりあえずココでティッシュにフィニッシュ!

やっぱ、モデルが二人ともかわいいと二倍楽しめていいですね!
ラブ要素もあるので、いろんな部分が満たされたような(笑)

↓購入はこちらから↓
18歳同士の若さいっぱい爽やかSEX♪

参考にしてみてください!
[ 2007/07/03 11:47 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | コメント(-)
