 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性ヌード 




今週のananが、ダルビッシュのヌードだったので見た。
かっこいいなぁ…やっぱ肉は人を美しくするね。おれは
食っても食っても肉が無いからなぁ。

興味深かったのが、素人の男性ヌードが袋とじであった
ところ。素人まで脱がせるということは、男性ヌードの
需要がどんどん高まってるんだろうか。高まったところで、
おれには何の影響もないんだけどさ(笑)

興味があるのは、女性が求める裸と、おれが求める裸の差だ。
ananのヌードにはあまりエロを感じなかったのだけど、
じゃあ女性は男の裸のどこを、何を求めているんだろうと。
そこには、とても繊細な感情がある気がする。
おれもいつか女性に撮られてみたいな。そしたら、
少しわかるかもしれない。
[ 2007/08/02 18:37 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
