 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチラ 

070826.jpg



パンチラ。この写真は冬に撮ったものですが、
今はパンチラが見やすい季節で嬉しいですね。
おれもどんどん…と言いたいところだけど、暑すぎて
意識するのが面倒になってきたり。更新もちょっと
少なくなってきちゃったし、今は充電期間ということで。
涼しくなってきたら、いろいろやります!

あ、あとメールやコメントの返信をしてなくてすみません。
たまに、泣くほど嬉しいことを言ってもらえたりして、
とても嬉しいです。こんな、脱いでるだけの男に(笑)
どうもありがとう。染みるほど伝わっていますよ。
[ 2007/08/26 21:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
