 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の縁 




お知らせです。来週の土曜日に連続更新を行う予定です。
撮影をするのです。前回はすっかり忘れていたので、
今度こそ。

ブログやってて、結構孤独なもんだなあと思うことが
あるのですが、いろいろ声をかけてもらったりして
嬉しいもんです。人の縁って大事っすね。

これ見てるだけの人も、もっと感想とか貰えると
嬉しいなあ。どんなこと思ったのか、凄く知りたい。
半分は自己満足だけど、もう半分は、見ているひとの
ためにやってるんで。



最近よかった動画
これ、ガチで感じてるっぽいところが凄くいい。
エロが好き、っていう生々しい部分が伝わるのはいいな。
おれも見習いたい。人をヌかすことが出来るって
凄いなぁ(笑)
[ 2007/11/25 20:11 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
