スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動いている自分 




そう言えば、この前撮影をした時、動画も撮ったんですよ。
今回はその一コマを載せてみました。このカメラワーク…
最高ですね(笑)テクニックと欲求が最大限に生かされた、
誰が撮れるでもない極上のものになりました。なんてね。

で、この動画は10分くらいの簡単なものなのですが
公開の仕方がわからず、悩んでいるところです。
動画のモザイクのかけ方とか、編集とか。
顔もバッチリ映ってるし個人で楽しむしかないのかな。

でも動いている自分が見られて大満足。
思ったよりおれは普通だ。あまりにも普通だった。
もちろんかなり痩せてはいるけど、手があって足が
あって骨があって、動いている。自分の意志で欲求で、
裸のままで動く自分に対して、とても安心した。

自分の体を愛せなかったら、それはとても悲しい。
だからこうやって客観的に見る行為は辞めたくない。
そんなことを思った。
[ 2008/01/05 10:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
