スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

shin君登場! 




以前から撮影の募集をしていましたが、先日撮影をしてきました。
その第一回を掲載です!

モデルは19歳のshin君。制服持参で来てくれました!
十代だけあって制服が似合う似合う。最初は緊張していましたが、
いい脱ぎっぷりで、素敵な写真が沢山撮れました。
十代の自分を残したいということで、エロ以外にもいろいろ撮影。
いい思い出と、これからに繋がる発見があればいいな。

もう一枚、ちょっと脱いだ写真を。
080124.jpg


制服のチラリズム、エロすぎです。
shin君の写真はこれからもどんどん載せていきます。
あと、撮られたい人はまだまだ募集しています。お待ちしてます!
詳細は上の記事を参照してください。
[ 2008/01/24 18:27 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)
