 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミチラ 




今日の写真は、お久しぶりのshinくん。
全員の写真の掲載数が同じくらいになったので、
これからは順番に載せていく予定です。

というわけで、以前載せた写真のドアップバージョン。
ハミ、とかチラがどこまでも大好きなおれでした。





レベルの高いイケメンエロ動画がどんどこ追加!
一ヶ月36$なのでかなりお得。朝マックするより
こっちの方がずっとオイシイオカズです(笑)

movie080409.jpg
[ 2008/04/09 23:19 ] shin | トラックバック(-) | コメント(-)
