スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡の前で 


今日の写真は大介くん。
鏡の前に立ってもらいました。ちょうど顔が
隠れてます。鏡を使うと、ちょっと写真が変わった
感じになりますね。

何か、日常のこととか、好きなもののこととか、
書こうかなとしょっちゅう思うのですが。
でも、画像を見る人にとっては死ぬ程どうでもいい
情報かなぁ、なんて思って結局書くのをやめたりして。
どうでもいいことを残すのが嫌なんだろうなあ。
今日食べたご飯とか、天気とか。もちろん、そういうことの
積み重ねが大事ってのはわかるんだけど、何か違う気がして。
自分がつまんないって思ったことを残したら
腐っていく気がする。

つっても別に実際腐るわけでもないしなー。
とりあえず楽しくやっていきたいところです。


お知らせ
動画サイト、エロエロおやじでゲイ動画イベント開催!
ザーメン、ゲイメン、僕イケメンっていう、やや無理のある
コピーも何のその、イケメン動画が揃ってます。まだ
ひとつしか見られないけど、どんどん公開されていきます!
今回はそのひとつをご紹介。
movie080701.jpg
18歳のサッカー少年。めっちゃモテそうな
かわいい子。しゃべりが体育会系なとこがそそられます。
movie08070102.jpg
地味なチェックのトランクスもポイント大。
movie08070103.jpg
手コキで発射して最後は緊張しました、とひとこと。
このまま男に目覚めてほしいところ!
movie08070104.jpg
[ 2008/07/01 21:41 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
