 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TバックでM字 



今日は真二くん。
真二くんは衣装も写真の数も多いので、
多めに載せていこうかと思います。

というわけでTバックでM字開脚。
きれいなM字でちょっと感動。
ハミ出ている毛もいいっすね。おれはTバックは
一枚も持ってないけど、愛用している人は
多いのかな?



【動画のご紹介】
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から新作の動画が追加!
movie080703.jpg

イケメンを街中で撮影するイメージビデオが妙にそそります。
movie08070302.jpg
その後はホテルでまずはオイルを使ったマッサージ。
ゴーグルマンが陽気に話しかけるものの、そっけないところが
逆にまたよかったり。
movie08070303.jpg
「ちんちんしゃぶらせて」「勘弁してください」という
やりとりがあったものの、しごかれて感じていくうちに
結局は了承しちゃうところもかわいいです。
しかしキスは絶対にさせずに抵抗。ノンケっぽさを堪能できます!
movie08070304.jpg
定額制でサイト内すべての動画が見放題になるので
オススメのサイトです。
[ 2008/07/03 17:04 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
