 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像掲載! 


先日応募した投稿画像が早速届きました!(クリックで拡大)
174/62/33のコータローさんです!
この顔の隠し方は斬新です(笑)本人曰く
おちゃらけてみたとのこと。いいですね~。

たくましいガタイはもちろんのこと、
遊んでそうな乳首もエロいです。特に何か
したわけではないそうです。

引き続き投稿画像は募集中。詳細は
下の下の記事にて。お待ちしてます!



【動画のご紹介】
定額で見放題の「サンクチュアリ」から新作動画。
スポーツジムの盗撮です。これ、かなりよかったです。
movie08081104.jpg
盗撮なので定点カメラで退屈…かと思いきや、逆に
覗き見感覚で大興奮。しかも編集でイケメンだけを
繋いでいるので無駄がないです。
movie08081103.jpg
次々にイケメンが出てくるのですが、こんなに大人数を
撮影できるのも盗撮ならではなんでしょう。
movie08081102.jpg
しかも着替えているだけなのに、逆にそれが自然で興奮。
普通のビデオでは見られないノンケの自然な無防備さ、
たまらないっす。
movie080811.jpg
撮られていることを知らずに、ブラブラとぶら下げながら
(無修正なのでバッチリ!)体を拭いたりしています。
中にはタオルで体を拭いている最中に皮がかぶってしまい、
見栄剥きし直すノンケも…萌えます!
というわけで大満足の作品でした。
[ 2008/08/11 11:35 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
