 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像! 


080822.jpg
今日の画像は投稿画像です。
二度目の投稿となるマサさん。プロフは170*56*34。
以前の画像からして、リーマンさんなのかな?
おしゃれなパンツが素敵です。
投稿画像は引き続き募集中。reborn16@infoseek.jpまで!


ところで、このブログはエログと言ってるくらいなので、
更新中にムラムラすることが多々あります。画像も
いっぱいあるし。そうすると集中できなくなるので、
途中でオナってしまうこともしばしば。
そんなわけで今日の更新は冷静です(笑)
エロい気持ちで更新すれば、いろいろ書くこともあるのかなー
なんて思ったりもしちゃいますが。

というわけでオカズのご紹介。
サンクチュアリ」からダウンロードできます。
今風スジ筋ノンケが沢山出てます。あまり肉付きがいいのは
タイプじゃないけど、ノンケだと思うとそれもアリ(笑)
みんなかっこいいので満足度も高いです。
movie080822.jpg
↓この子はどうやらゲイっぽいのですが、言葉責めをされて卑猥な
ことを言っちゃうところがとてもいいです。
movie08082204.jpg
↓この人はかなりタイプ(別に誰も聞いてないけど)!
浴衣でチラチラ無防備に見せてきたり、いい感じ。
movie08082202.jpg
掘られまくって最後はたっぷり顔射。イケメンなノンケが
征服される感じがたまらないです。
movie08082203.jpg
スッキリして冷静になりつつも、
おれも誰かのオカズになれたらなーなんて思うのでした。
[ 2008/08/22 12:06 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
