 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その13 

24時間更新、13回目。今回は限定画像!
一時間のみです。そんなにエロくも無く、貴重でも
ないけど。限定は限定。次の更新時には削除しまーす。

※削除しました

24時間テレビ、ようやくちゃんと見ています。エドさん走ってます。
しかし恥ずかしながら、動くエドはるみを見たのは今日がはじめてです。
つい最近まで、料理研究家かかと思ってました。名前的に。
全然テレビを見ないおれです。だって面白いこと他にあるじゃん。


キーワードなんですけど、一時間に一回更新しないせいで、見逃して
しまった方も多い…かな?すみません。なので、多少の誤差も
オッケーにしまっす。消去はしていきますが、見続けてもらえると
嬉しいです。
[ 2008/08/31 08:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
