スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ~裸は地球を救う~ その27(ラスト) 

08083127.jpg
24時間更新、27回目。ラストです!
サライと共に終了です。最後の写真はおれです。
お疲れ様ってかんじで。よく見ると鏡に背中が
写ってます。

しょうもない企画ではありましたが、お付き合いして
くださった方々に感謝です。沢山コメントをくれた方、
フォームやメールで励ましてくれた方、画像を送って
くれた方。楽しんでもらえたらとても嬉しいです。

ってか24時間テレビと全然連動してませんでしたね。
たまーに見るくらいでした。でも、それくらいでいいのかなって
気もします。24時間、テレビの全てを受け入れるわけにも
いかないし。だからと言ってこういう番組は無いほうが
いいのかって言ったら、一年に一回くらいあってもいいと
思うし。

最後のキーワードは【820】です。
キーワードの数字を全て足した数が答えになります。
メールにて数字を送ってくださいませ。
多少の誤差はOKにします。
正解者の方には、限定の壁紙サイズ画像をメールにて
送ります!更に、その中から抽選で一名様で何か
プレゼントします。

では、お疲れ様でした。
次回からは普通の更新になります。これからも
よろしくお願いします。来年もできたらやりたいな。
[ 2008/08/31 20:45 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
