スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間更新、後日談 


先日の24時間更新を見てくださった方、本当にありがとう
ございました。お陰様で沢山の人に見てもらえました…って
同じ方々が何度も見ているのだろうけど(笑)沢山では
ないか。でもそれはそれで、とても嬉しいです。

これをきっかけにメールをくれた方がいて、驚きました。
おれは、普段はあまりメールなどをそんなに貰わないし、
そこまで求めてもいません。悪いことは言われたくないし、
かといって良いことばかり言われても、甘いお菓子を食べ
続けるようで最終的には良くないような気もするし。
ですが、見られているって実感できるのは嬉しいですね。

あと、励ましの画像や動画も頂きました。掲載してない
ものも多々あります。ブログ中でオナったって書いたのに、
その後頂いた動画でまたヌいてました。ありがとう!!!

そして、キーワードに関して。全部見られなかったけど
見た分だけの数字を送ってくださった方が多かったです。
ただ不正解というメールを返すのが心苦しかったので、
全員に小さな限定画像を送りました。エロくは無いのですが、
感謝の気持ちです。
というわけで、今からでも感想を送ってくだされば画像を
送ろうかなと思います。参加賞的な感じで。あと一週間くらいは
募集しますので、よかったらどうぞ。
キーワードの正解は、後日載せますね。

そういえば、更新中に使用していたインフォシークのアドレスに
少し参りました。せっかく返事をしたのに、一日くらいしてから
送れませんでしたっていうメールデーモンが来てげんなり。
リアルタイムで返事出来ず、申し訳なかったです。これを機に
メアドは変更します。

思いのほか楽しかったので、来年もやりたいなあ。
本家とは関係ないので同じ日にしなくてもいいんだけど。

それと最後に。もうちょっと涼しくなったら、また撮影の募集を
しようかなー。おれの写真も増やしたいところです。


イケメンマッチョとゴーグルマッチョが
繰り広げる永久ガン堀りファック!
movie080903.jpg
[ 2008/09/03 11:10 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
