スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半ケツ競パン 


今日の写真はショウくん。
半ケツ競パンです。はち切れんばかりにケツが出ています。
自ら見せようとするゲイはあまりそそりませんが(笑)、
ノンケが無自覚に見せてくるとたまらないですね。

先日けんたろう君にお会いした時、デジカメの使い方を
いろいろ教えてもらいました。知らないことがいっぱいあって
びっくり。おれはオートにして押すだけなので…
正直、写真にこだわりは全然無くって。決まり事みたいのはあるけど、
誰にでもあるような些細なことだし。それよりも素人が持つ
生々しさやエロを大事にしたいです(笑)
あんま頑張りすぎると変な方向に行って格好悪くなるかなーという
心配もあるので、あまりこだわらないようにしているのでした。

おれにとっては、写真よりエロの方がずっと格好いい。
そういうのって中学生や高校生の考え方みたいだけど、大人になって
尚、そう思ったりします。


4人の男の子達が生堀中出でやりまくる!
野外の開放感と太陽の熱が少年達の身体から淫欲を引き出す!
ここまでヤっちゃうのかっていう圧巻の一本です!
[ 2008/09/25 22:25 ] ショウ | トラックバック(-) | コメント(-)
