 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ第二号配信 


今日の写真はhiro君。
hiro君は、おれの写真を撮ってくれたので、hiro君自身の
写真がとても少ないです。ちょっと残念。

さて、メルマガの第二号を早速配信しました!
今回からは、大室氏による連載エロ小説が開始。
なんとユウヤを主人公にして書いてくれています。
ちょっと恥ずかしいですが(笑)続きが楽しみな内容です!
いまから購読を申し込んだ方には、一号と二号を同時に
配信しますね。



逸材!本気で露出マニアな変態kippei氏の投稿動画!
ところ構わずオナってます!見せたがりなだけあって
本気度が全然違います。見習わねば。
[ 2008/10/06 00:33 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)
