 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレのエロリーマン 


今日の写真はkeiくん。
写真の掲載数を調整するため、お久しぶりとなりました。
トイレでオナってます。エロリーマンですね。
淫乱だから、職場でもしょっちゅう抑えきれない性欲を
発散するためにトイレに駆け込んで…という妄想が
膨らみます。そんなリーマンがいたら手伝うのになあ。

メルマガを開始したので、フォームで一言頂くことが多く
なりました。ありがとうございます。画像でヌいたって
言ってもらえると本当に嬉しいです。

以前、ブログは裸による発見があるから続けると書いた。
でも今は見ている人に欲情してほしいから続けているという
目的が大きい。その欲望がある限り続けていくのなら、
自分でもうんざりするくらい大きすぎる欲だと思う。

他の人はどうなんだろう。同じようなブログをやっている人は
もちろんだけど、そうでない沢山の人たち…は、欲情されたい
っていう欲望があるのだろうか。って、考えるまでもなくある
んだろうけど。

しかしこの欲がどうなっていくかはわからない。
ヌいてくれたら、ひとまずは目的が達成されるけど、
それだけじゃ終わらない。10年後とかどうなってんだろう。
ブログを通してこの疑問は続いていくのでした。



女性がメインの動画ですが、出ている男子がかわいい!
というわけでゲイの購入者が多いオススメ動画です!
[ 2008/10/22 23:19 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
