 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOOT 


今日の写真はヒデアキ君。
TOOTの宣伝みたいになってしまいました。
太ももの裏側って結構すきです。毛がいいっすね。
そうそう、メルマガの小説、次の主人公はヒデアキ君の予定です。
リーマン陵辱モノ…になるのかな。

最近妙にムラムラするのはなんでだろ。
さっきオナったばっかりなのに。
そういう時は自分の写真を載せたくなったりします。
変態なので。

TOOTと言えば、楽天でセールやってます。

→ココからどうぞ。

パンツはもちろんのこと、洋服も質がいいので長く着られます。
もうすぐセールの季節だし、おれも買い込もうかなーと思います!
[ 2008/11/21 19:57 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)
