 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この大きさで平常時!! 


今日の写真は真二くん。
この大きさで平常時!!衝撃です。
フェラするのも大変そう。でもそれくらいの方が
しゃぶりがいあっていいなあ。

最近ようやく寒くなってきました。
暑いのが苦手なおれにとってはありがたいです。
朝、やかんでお湯を沸かしたら湯気がとてもきれいでした。

そんでもって年末ですねー。
いろいろ忘年会の予定が入ってきました。
リンク先の方々ともやる予定。なんとその模様を動画配信
するとか。音声や顔は出さないそうだけど、ライブ感を
伝えられたらいいっすね。楽しみです。


かわいい子が集団で陵辱!参加したい!!
クリックで動画詳細ページへ飛びます!

[ 2008/11/28 20:07 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
