スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱き合うだけで勃起 


珍しく二日連続更新!
しかもこの後メルマガも送ります。久しぶりに頑張ってみました。
というわけで今日の写真は、おれと俊介くんです。
右がおれなのですが、よく見ると勃起しています(笑)
わかるかな? 我ながらエロいですね。
この写真ではわからないけど俊介くんは勃起してたのかな。
気になるところです。

もう冬だけど昼間は暖かいですね。
眠くなります。眠る前にエロい妄想をするのがとても好きです。
嫌なことを考えながら寝ると、悪夢を見たり眉間にシワが寄ったり
してよくないみたいだし。アロマより効くリラクゼーションではないかと。
ちょっと寝ようかな。




超ロングセールスを記録した、大人気yoshinori君シリーズの最新作!
期待を裏切らない格好良さとエロさで、またもやロングセールスの予感。
必見です!! 詳細は動画クリックにて!
[ 2008/12/07 12:57 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
