 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっかけられたい! 


今日の写真はおれです。
もちろんこれはローションなので精液ではありません(笑)
でも、沢山の人にぶっかけられてこんな感じになったら
いいなー。もし、このブログを見て興奮してくれた人が
いたら、その人達全員にぶっかけられたい…
叶わぬ夢です(笑)でも、そんな願望がある人って
いっぱいいるはずですよね。


素人ノンケの無修正オナニー動画!
しかもラグビー部所属のノンケが多数とのこと。
ラグビー部全員にぶっかけられたいなあ…(しつこい)
この男くささ、たまりません!!
ゲイ動画サイト サンクチュアリ
[ 2008/12/10 21:06 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
