 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまし顔で勃起 


今日の写真も、おれです。
すまし顔をしつつも、勃起。そりゃあアダルトサイト
なんだし、勃起のひとつもしなきゃつまんないだろうよ、
と思っていたかどうかは謎です。
思ってないんですけど。

そんな冗談はともかく、この写真の時は
光の入り具合がとてもよくて、お気に入りの写真が
多いです。もちろん光が無いなら無いで
その時の良さもあります。

何かムラムラした時にエロい文章を書きたいと
思うのだけど、落ち着かないから結局ヌいちゃって、
落ち着いた文章になってしまう……(笑)
難しいなー。



大人気kippei氏の露出動画!新作です!
この人…本当に凄いです。見られているにも
かかわらず平気でシコシコ。手を出されても払いのけて
オナニーに没頭。余程本気で露出が好きなんだろうなあ。
モデルを使った撮影じゃ絶対に出来ない、
変態だからこその作品、お見逃し無く!!
[ 2008/12/13 23:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
