 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れた下着 


今日の写真はおれです。
パンツを濡らして、もっこりがくっきり。
したたり落ちる水滴もいやらしくて好きです。

ところで、メルマガでも少し紹介したのですが
ttp://www.bodywild.com/veranda_episode01.html
このムービー(直リンは勇気がないのでしません)。
成宮くんのパンツ宣伝、とてもいいっすね。
BODY WILDの宣伝だからパンツがキーワードになるのは
当たり前とはいうものの、エロいなあ。
日常に結びつけている分、ヘンに欲情するかも。
こんなエロくしていいのだろうか、とも思ったけど
これをエロと思う人間はやっぱ少ないのかな。ちょっと悲しい。
男性が下着に気を遣う時代になってきたけど、それに伴って
男性下着にもエロがもっと含まれてくるといいな。
しかしひとつ残念なのは、おれは全くもって成宮くんが好きではないと
いうところ…うーん。


【動画のご紹介】
movie081216.jpg
三人とも超ハイクラスのイケメンで永久保存版!
…なのですが。クリックして飛んだところに、紹介文があって
この紹介文がいつもおざなりで泣けてきます。
多分、ノンケの方がひとりで全て書いているから
投げやりになってくるのかな。これを見て戻ってしまう人も多いのでは。
おれは超絶オススメ!なので是非。
[ 2008/12/16 19:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
