 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キス 


今日の写真はおれと俊介くん。
左がおれで右が俊介くんです。
ヌードだけでなく、こういう雰囲気があるのももっと
撮れたらいいなー。もちろんエロ要素コミで。

そういえば、いろいろブログを見ていたら
ノンケの男性ヌードブログをいくつか見つけてびっくり。
嬉しくなったのでさっそくリンクを…と思ったものの、
やっぱり女性に見られるのが嬉しいみたいなので断念。
おれならじっくり見てあげていやらしい言葉を
投げかけるのに(笑)


この動画の言葉責め、ご立派です!
これくらい責めてくれた方がおれは盛り上がって好き
だなー。クリックで詳細ページへ飛べます。


[ 2008/12/18 17:58 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
