スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出っぽく 


今日の写真はおれです。
野外露出っぽく。野外露出にはあまり興味のないおれですが、
外撮りでもっといろいろ撮りたいなーと思うのでした。
海とか憧れるなー。

下の記事でちらっと書きましたが、昨日はリンク先の方々と
忘年会をしてきました。そこで動画の生中継をしたのです。
告知が携帯からのリアルタイムでスミマセン。
もっと前もって告知すればよかったなあ。

居酒屋の個室で、顔は映さずベラベラ喋りまくってきました。
ちゃんと聞こえてたかな。酔った勢いでエロいことばっか
言ってたような(笑)
脱いだりはしないけど、交流のツールとしてまたやれればな、と
思います。その時はよろしくです。
いまは敦さんのブログに録画された映像が載ってますが、
それにはおれの声も姿も出てきません(笑)

動画配信してない時間も、とっても楽しく過ごすことができました。
こんなエロサイトの管理人を誘ってもらえるなんて
ありがたいことです。自分の色をあまり出さないように
してはいますが、人の縁は大事にしていきたいものです。
やっぱ、絶対的に他人を求めてるので。やってることはエロでも、
マイノリティな自分の居場所を作るという行為でもあります。
そんな感じで続けていきたいもんですね。



ソフィア松岡似と北島康介似による無修正の生ハメ!バッチリ見えます。
クリックで詳細ページへ。飛んだところの画像はモザイク無しですー。
movie081222.jpg
[ 2008/12/22 19:36 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
