スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れたパンツ 


今日の写真は大介くん。
一見、爽やかな写真かと思いきや…よく見ると
股間が濡れてます。おれがそれを見逃すわけもなく、掲載(笑)。
撮られているうちに興奮してきちゃったのでしょうか。
勃起もいいけど、濡れたパンツもいいですよね。

今年もあとわずかになってきました。年内にあと一回更新する予定です。
振り返ると、とてもいい一年でした。私生活でもブログでも。
今年は自分から撮影して、いろいろな男の子を載せて広がりができました。
24時間更新やメルマガなど、新しいこともできました。これによって
見てる人の声も聞けたし、嬉しかったです。些細な夢も叶ったし。
人の縁にも感謝です。撮影後も連絡をくれる男の子やカメラマンさん、
交流してくれるリンク先の方々。メールくださる方。
これからもどんどん続けていくのでよろしくです。
続けていくことで、この体もアリなんだなあとちょっとでも
思えるようになって、思ってもらえたら、とても嬉しいです。



総勢20名のオナ動画!徐々に追加されていくので要チェックです!
[ 2008/12/28 20:57 ] 大介 | トラックバック(-) | コメント(-)
