 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然に鍛えられた肉体 


何だか忙しくて、なかなか更新ができません。
おれとしては毎日でも更新したい気持ちなので、
見てやってくれると嬉しいです。

そして今日の写真は真二くん。真二くんは写真がいっぱいあるので
ガンガン載せていきたいところ。
こうして見ると、やっぱ自然に鍛えられた肉体って美しいですね。
おれには無いので、尚更思います。血管がいいなあ。
日常の中に、普通に生きている男性がこのようなエロを
隠し持っていることを伝えていきたいもんです(笑)



お知らせ
ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel
ゲイ動画配信サイト、ライクボーイズがかっこいいページに
リニューアルしました。昔は妙に怪しげで(笑)、それが妙ないやらしさを
かもしだしていたのですが、これからは利用しやすいようになってます。
いい意味で変態なレーベルなので、おれもとても好きです。よかったら是非
ご利用ください。
[ 2009/01/14 11:51 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
