 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸 


今日の写真はおれです。
上半身裸は何故か好き。実生活であり得る格好だからこそ、
好きなのかも。

何だか、そろそろまた撮られたい願望がムラムラと。
この欲望が尽きることは無いんでしょうか。
撮るのも載せるのも見られるのも好きっていうね。
ブログやっててよかったなーと思うのは、こうやって
自分の特殊(?)な性癖を昇華できるところです。
撮ったやつ全部載せるまでは死ねません(笑)



動画のご紹介
「エロエロおやじ」から一本。
movie080130.jpg
一見普通のオナニー動画なのですが、文字通り撮影している
エロエロおやじのお陰で極上のものになっています。
movie08013002.jpg
どこが気持ちいいの?と聞いて言わせたり、
「ホモビデオに出てます」と言わせて責め立てたり。
movie08013003.jpg
多分好きでやってるんだろうけど、好きって気持ちは
エロを膨らませますね!!
この、あまりにもスタンダードすぎるトランクスも最高!
[ 2009/01/30 17:47 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
