 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツからポロリ 


今日の写真はヒデアキ君。
スーツからポロリと出しちゃってます。
メルマガの小説ではとことん陵辱されている
ヒデアキ君ですが、命令されて仕方なく出したものの
勃起…なんてシチュエーションもいいですね。

そうそう。この前、以前撮ってもらったけんたろう君に
パンツを貰いました。ありがとう!
何かパンツを貰うっていうだけで興奮します。笑
むしろ脱ぎたてが欲しい!みたいな。
しかも、おれが穿いたのも貰ってほしいなあ。
誰か交換してください(笑)



カワイイ系美白男子・ダイサクと、端正な顔立ちの俳優志望・タカシの
純情セックス。アナルはもちろん、裏スジまで丁寧に舐めまわす69、
その後、緩んだお尻にインサート!欲張りな二人は、挿れたり挿れられたり
を堪能。同性ファックのおいしいところをギュッと凝縮した、濃厚セックス
におもわず釘付け!
[ 2009/02/06 10:47 ] ヒデアキ | トラックバック(-) | コメント(-)
