スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツの割れ目がチラリ 


今日の写真はhiroくん。
ケツの割れ目が少し見えています。少しってのがいいね。

そういえば、大好きだった太陽さんのブログが
閉鎖されてしまいました。残念です。
飽きることなくエロの欲望を叫び続けるその様は、もはや
様式美とも言える程で、リスペクトしていました。
とはいえ、ブログを終わらせることが様式美の完成型とも
言えるのかもしれません。お疲れ様でした。
以前も似たことを書きましたが、力のある方が終わることは
そんなに悲しいことではありません。
いつまでも心に刻まれ、忘れることがないからです。
そうなりたいものです。




【動画のご紹介】
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から、新しく配信された動画をご紹介。
movie090209.jpg
学ラン君とブレザー君のカラミ動画です。どっちもかわいい!!
竹下通りでクレープというベタなデートも、何故か劣情を催します。
movie09020902.jpg
ぎこちない二人はやがてセックス。徹平似の学ラン君がタチります。
二人ともおいしそうにシックスナイン、その後挿入。
ブレザー君は顔に似合わず女の子っぽくアンアン。萌えます!
movie09020903.jpg
そして覆面男も含め怒濤の3P。学ラン君もずっぽり掘られ、
これまた女の子みたいにアンアン。合計一時間半、バッチリ楽しめます!
movie09020904.jpg
定額制でその他の動画も見放題になるので、よかったら是非。
新作は右側からチェックできます。
[ 2009/02/09 20:17 ] hiro | トラックバック(-) | コメント(-)
