 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろからでも巨根 


今日の写真は真二くん。
四つんばいなのは、入れてくれとせがんでいるのか、
命令でそうさせられてるのか…など妄想が膨らみます。
と、エロ目線ばっかりで語ってしまいそうですが、
身体の線の美しさもよく出てると思います!

ってか、後ろからでも巨根がわかるような。凄い!



動画のご紹介
movie090211.jpg
ゲイ動画サイト「サンクチュアリ」から、新しく配信された動画をご紹介。
ガタイのいい19歳大学生ラグビー部ノンケ!
movie09021102.jpg
いわゆるイケメンよりも、AVやゲイ的にはずっと価値のある男子。
いいですねー。男子寮暮らしで、ノンケを象徴するかのようなチェックトランクスも
ポイント高いです。
movie09021103.jpg
感じやすいのか、すぐ声を漏らしちゃいます。しかもずっと垂直にビンビン。
フェラさせられながらも勃起してるので素質アリかもです。
movie09021104.jpg
ディルドは最初痛そうにするものの、徐々に慣れていって声まで出ちゃってます。
イく時も、何度もイく、と大声で。ごちそうさまでした!
[ 2009/02/12 10:31 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
