 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルで放尿 


今日の写真はおれです。
ホテルで放尿してます。顔が出ていないとは言え、
こういうのは恥ずかしい!
おれ個人で撮った写真はかなり前のばかりになってきたので、
また新たに撮りたいなあ。今のところ大々的に募集は
しませんが、もし撮りたい人がいたらアピール文を
添えてメールしてみてくださいー。
あ、あとモデルさんも年中募集してます。

更新が滞っていた間に、某テーマパークへ行ってきました。
ネズミのいるところです。凄いねあそこは。
何もかも徹底していて、本気で夢を見てきました。
世界観をしっかり作るって大事だな。


変態青年Ryoくんのオナ動画!
本気で変態なところがいいっすね。どこで見つけてくるんだろ。
自薦なのかな。この路線、貫いてほしいものです!
[ 2009/02/20 11:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
