スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ見せ 


今日の写真はおれです。
かなり前に、このパターンで中腰のを載せましたが、
今回は座った時で。こんくらいケツ見せたいなあ。
そんで、見えてるよって言われたいです。
そんな見られ好きの人は沢山いるはず!
と、同士を求めてみる。笑




男前のB部員、大沼君が巨根雄介と濃厚ファック!
69やいろんな体位で、寮内で淫乱に犯される!
…ということでとてもいい動画でした。ラグビー部には
ロマンがあります。笑
movie090224.jpg
[ 2009/02/24 10:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
