 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンネルで裸に 


今日の写真はおれです。
外です。さる経由で撮ってもらったので、
今ここに掲載。元からモノクロで撮ったみたいです。
いろんな場所で撮ったので、このシリーズはまだ
続きます。

そうそう、募集しているアンケート、
3/22で締切りますのでよろしくです。

最近ジョギングを始めました。気持ちいい!
続けていきたいです。腹筋やらビリーズブートキャンプやら、
一時期やってたけどもうやってないしなあ。
ランパンで太腿露出して走りたいのだけど
恥ずかしいので断念してます。


ゲイ動画のご紹介
movie090312.jpg
…と言いたいところですが、無修正動画なので、
ここではモザイクをかけた画像のみ載せておきますね。
画像クリックで、無修正動画のサンプルページに飛びます。
当然のように無修正でぷるんぷるん動くモノを見ると
ビビりますね(笑)もちろん興奮度も段違い!!
[ 2009/03/12 20:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
