 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

童貞ゲイサトシ君登場! 


新しい男の子を撮影しました。
サトシ君はなんと、男性経験の無い童貞ゲイ!
まだ誰の手にも染まっていないと思うと興奮ですね。
性体験よりも先に、裸を晒すことを選んだサトシ君。
かなり前からこのブログを見ていてくれて、
ユウヤさんに会えて感激と何度も言ってくださった
謙虚でピュアな方でした。
とても社交的で、撮影も楽しんでくれました。
しばらくはサトシ君の写真を連続で載せていくので
ご期待ください!


ジャニ系ばかりを集めたゲイ動画レーベル、coolboys!
かわいい子好きは必見です!!
Cool Boy's
[ 2009/03/16 18:47 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
