 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニからパンチラ! 


今日もまたもやサトシ君です。
先日の座っている画像から角度を変えて…
見えてます!この微妙な感じがたまらんです。
次回の画像ではもう少し迫ってみます。

何か最近、いろんな人と話してみたい今日この頃。
話していて見えてくることが多いので。
ネットは、人と話した気になるのでやべーです。
ブログで自分のことを書かないようにしているのは、
そのヤバさにまどわされないようにするためです。
嘘です。身バレ防止です。
と、いろいろ考えたりもしますが、
別に他人に迫りたいわけではないので、
まあいっか、という気分になるのでした。


「エキゾチカ」より携帯動画を集めた「モバゲイ」が開始!
携帯ムービーでのオナニーは、他人の秘密を垣間見るようで
かなり興奮です。エキゾチカには他にもBLアニメやゲイ動画が
ありますのでご利用ください!
アダルト無修正動画
[ 2009/03/20 22:10 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
