スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小柄スリムともゆき君登場! 


新しい子を撮影しました。ネコのミーコです。
んなわけは無くて、小柄スリムなともゆき君です!!
ネコは撮影中に乱入してきたので一緒にパチリ。
人なつっこくてかわいかったです。
最初なのでエロ無しで。この写真、好きだなあ。微妙な距離感とか
ともゆき君の表情とかね。いい写真は思い出を深くしてくれます。
何か、エロ以外もちゃんと撮った方がいいなあとか思った(笑)

ともゆき君とは、趣味の話で盛り上がったり、とても楽しく
撮れました。さて、そんなともゆき君がどう乱れていくのか……
乞うご期待!!しばらくはサトシ君とともゆき君を連続掲載します。

アンケートの件ですが、送れないというメールを頂きました。
送れない方は、上の「アンケートのお願い」の追記で、質問を全部
書き出しましたので、コピペして直接メールで送ってもらえます
でしょうか。締切ギリギリでスミマセン。お待ちしてますね。


海での競パン盗撮動画!
movie090321.jpg
まさか撮られてるとも知らずに、堂々と半ケツ競パンを晒す
ノンケ達…エロすぎです。普段から競パンを愛用してるだけに
バッチリお似合い。そこが萌えです。オナニー動画もあるので
必見!
[ 2009/03/21 19:44 ] ともゆき | トラックバック(-) | コメント(-)
