 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表! 02 

問14 過去の写真でお気に入りのものがありましたら教えてください
※メルマガ関係や、限定画像は省いています。

画像が多いので、続きは追記からどうぞ。
【タイトルや載せた日を具体的に書いてくれた票】

2009/01/21 タイトルなし 5票
090121.jpg

2008/11/05 俊介×ユウヤ絡み画像撮影! 2票
081105.jpg


以下1票
2009/02/25 寝そべっているだけなのに勃起
090225.jpg

2009/01/23 強制フェラ希望!
090123.jpg

2009/01/15 勃起しつつも皮かぶり!
090115.jpg

2008/12/13 すまし顔で勃起
081213.jpg

2008/12/10 ぶっかけられたい!
081210.jpg

2008/11/07 局部のドアップ
081107.jpg

2008/10/31 シャツだけで
081031.jpg

2008/10/22 トイレのエロリーマン
081022.jpg

2008/09/21 半勃ちで半剥け
080921.jpg

2008/09/10 あばらとお腹
080909.jpg

2008/08/31 24時間ブログ~裸は地球を救う~ その24
08083124.jpg

2008/08/31 24時間ブログ~裸は地球を救う~ その21
08083121.jpg

2007/03/02 タイトルなし
070302.jpg

2007/01/20 ワイシャツ
070120.jpg

2006/09/24 タイトルなし
060924.jpg


【男の子の名前を書いてくれた票】
・俊介クンと一緒のショット 7票
・ユウヤくんと俊介君のラブい写真 3票
・俊介くんとのキス写真 3票
・ユウヤさんがベッドで寝そべっているもの 1票
・ショウくんの写真全般 1票
・大介君のケツワレ画像 1票
・大介さんの毛が写った写真全部!
・俊介君もの 1票
・俊介くん、真二くんが写ってるもの 1票

【他、すべて1票】
・ケツ割れのやつ
・足やスニソが写ってる写真
・野外露出
・局部のドアップ画像
・うつぶせの状態で、タマだけチラッと見えた写真
・下着フェチなので、下着姿
・オナニー画像
・敦さんが撮影したレンタルルームでの画像
・もっこりが好きなのでパンツ画とか
・パンツもっこりが好きです
・沢山あり過ぎて思い出せない
・どの写真もよいです


やはり1人より2人の画像がいいのかもですね。あとは股間のドアップが多いかな。
過激なら過激なほど良いというわけでも無さそうで安心しました。これからも
いろんな写真を撮っていきたいです。
ちなみにおれが一番すきなのは、一番最初に載せたやつかな。バナーにも使ってるやつ。
最初ということで思い入れが深いです。
[ 2009/03/24 21:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
